お客様の最高の感動も
仲間と共有する達成感も
チームプレーから生まれます
もっとお客様に愛されるお店にしたい。そんな想いから、トヨタカローラ神戸では担当や職種に関係なく、
店のスタッフ全員でお客様にご対応する「チーム体制」を強化しています。
「自分の担当外のお客様」ではなく、「お店のお客様はすべて自分のお客様」という意識でお迎えし、
全員で協力してご対応することで、最高の感動を生み出す接客を目指します。
そうした取り組みはまた、ともに働く仲間と共有する最高の達成感も生み出すに違いありません。
店のスタッフ全員でお客様にご対応する「チーム体制」を強化しています。
「自分の担当外のお客様」ではなく、「お店のお客様はすべて自分のお客様」という意識でお迎えし、
全員で協力してご対応することで、最高の感動を生み出す接客を目指します。
そうした取り組みはまた、ともに働く仲間と共有する最高の達成感も生み出すに違いありません。
TEAM FORMATION
それぞれの担当が互いに助け合いながら
店舗一体型のオペレーションを展開します。
店舗一体型のオペレーションを展開します。
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営業スタッフの仕事 ニーズのヒアリングに始まり、適した車種のご提案、試乗のご案内、価格のご相談に至るまで、ご購入に際してお客様をサポート。またお買い上げ後も、点検のご案内など豊かなカーライフをサポートしながら信頼関係を築き、長いおつきあいを目指します。お客様が多くご来店され、サービススタッフの手が足りない時は、営業スタッフも進んで洗車を行います。
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サービススタッフの仕事 【サービスアドバイザー】
車検・点検・整備に来られたお客様のご対応。ご要望をサービスエンジニアにつなぎ、点検・整備の内容をお客様に伝えます。
【サービスエンジニア】
入庫されたお車の車検・点検・整備・故障診断などを行います。確実かつスピーディな作業が求められます。また、お車の状態をお客様にご説明する接客も仕事の一つです。 -
ショールームスタッフの仕事 ご来店されたお客様を一番にお出迎えするショールームスタッフは、いわばお店の第一印象を担うポジション。お出迎えの後、お客様をお席までご案内し、ご用件に応じてサービススタッフや営業スタッフにつなぎます。また、電話応対やフロア管理、翌日のご来店管理、さらには店頭装飾やブログ作成などの事務仕事まで、多岐にわたる業務を担当します。