クリスマスが近づいてきました!
2017.11.18
いつも神戸北センター店のブログをご覧いただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*)寒い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?11月も半ばを過ぎ、世間も徐々にクリスマスカラーになってきました!当店のショールームもクリスマスの装飾をはじめております!ショールームハロウィンバージョンがなかなか好評でしたので今回もスタッフ総出で頑張って少しずつ装飾をしております!!まずショールーム入り口の自動ドアの横には大きなリースが皆さまをお出迎えします(*ˊᵕˋ*)そしてショールーム入って左手には3本のクリスマスツリーが飾っております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾下に転がっている小さなリンゴたちはなんと本物を使用しております( Д ) ⊙ ⊙ご来店の際にはぜひ手に取っていただいて本物かご自身でご確認ください、、、(笑)小さくてもいい匂いがするんですよ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭ 本物のリンゴですよ〜⁽⁽ଘ( ˙꒳˙ )ଓ⁾⁾ そしてそしてショールーム奥のパブリカの横には3メートル越えの大きなツリーを飾っております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾日が沈むとイルミネーションがなお綺麗に見えるんですよ!!これはぜひぜひ皆さんに見ていただきたい!!!!もちろん外からも綺麗に見えます(*ˊᵕˋ*)お近くをお通りの際はちょっと覗いてみてくださいね(*ˊᵕˋ*)窓にはハロウィンの時のようにかわいい風船を貼り付けております୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭まだまだ途中ですが今後も少しずつ装飾進めていきますのでご来店の際にはよく見てみてください☻クリスマスイベントもいろいろと考えておりますので皆さん楽しみにしていてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 2種類の色パターンで光ります!頑張って風船貼ってます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭ 灯篭っていうのかな、、、?綺麗です!
毎年恒例!!クリエイトフェア開催!!
2017.11.11
みなさま、いつもカローラ神戸のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。秋も深まり、紅葉の美しい11月も半ばに差し掛かりました・・・お店の周りの楓の木も綺麗な紅葉で、落葉のじゅうたんやドングリが季節の移ろいを感じさせてくれます☆秋といえば、神戸北店では毎年恒例のクリエイトフェアを開催中です!! 今年のご来場プレゼントは・・・・・お買いものにすっごく便利!!お買いものバッグ&去年ご好評だったダウニー4パックです!!またお子さんにはガチャガチャやアメちゃんのすくいどりやゲームなど楽しんでいただけます♪これから冬に向けていろいろ準備がいりますね・・・そこでタイヤ・バッテリーを特別価格でご用意いたしております\(^o^)/スタッドレスタイヤの溝は大丈夫ですか??真冬を迎える前にチェックしておきましょう♪♪また、11月中の毎週土・日曜は自動ブレーキ・誤発進防止装置体感会を開催中です。専用ライセンスを持ったスタッフが、実際にどんなふうに停止するか運転し体感していただけます。お気軽にお申しつけください。それでは、皆様のご来店心よりお待ちいたしております(*^^)v
サポカー体験会開催中!!
2017.11.03
こんにちは!いつも神戸北センター店のブログをご覧いただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*)早いもので、もう11月に入りました!朝晩と冷える日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??先週土日に予定しておりましたICS体感試乗会が台風の影響もあり残念ながら雨天中止となってしまいました、、、(T_T)しかし、みなさまご心配なく!!!11月は3週連続週末にICS体感試乗会を開催いたします!!第1回は3日(祝)〜5日(日)第2回は11日(土)〜12日(日)第3回は18(土)〜19日(日)となっております!少しでも興味のある方はこの機会にぜひぜひご自身で体感してみてください!!「点検のついでに体感してみようかな〜」という方も!!お近くのスタッフにお声がけください!!少しでも多くの方に体感いただければと思っております୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭!これからどんどん寒くなっていきますのでみなさまお体には、十分お気をつけくださいね(*ˊᵕˋ*)みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております✧✧(`•ω•´) ぜひ体感してみてください♫ ティッシュもプレゼントしております☻
ハロウィンイベント開催中!
2017.10.21
こんにちは!いつも神戸北センター店のブログをご覧いただきありがとうございます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭あいにくの雨ですが本日21日(土)から30日(月)までハロウィンイベント開催中です\\\\٩( 'ω' )و ////また本日21日(土)と明日22日(日)はカローラの店頭発表会となっております!さらにショールームには当社の旧社名「パブリカ神戸株式会社」の元となるパブリカを展示しておりますのでぜひご覧になってください(っ´ω`c)このパブリカは今から50年前に実際に当社で販売されたものとなっております☻ レトロな雰囲気がステキ! 本日21日(土)と明日22日(日)は予告していた通りハロウィンイベントの1つネイルケアを実施しております!こちらは完全予約制としておりますが日曜日にわずかに空きがございますので気になる方はご連絡ください〜୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭プロのネイリスト岡田さんによるネイルケア、店長も大満足の仕上がりとなっております(笑) 店長薬指だけツヤッツヤになってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ もちろんお子さまにも楽しんでいただける企画もご用意しておりますよ!チラシでお知らせしていたおかしのつかみどりはプールいっぱいに入ったおかしをマジックハンドかスコップですくうようになっておりますのでゲーム感覚でも楽しめると思いますよ!୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭その他にもチラシには書いていませんでしたがボディシールもご用意しておりますのでご来店の際にはいかがでしょうか??30秒ほどで貼れる簡単なものですがなかなかかわいいですよ〜(っ´ω`c)♡大きな台風が近づいておりますのでみなさま十分にお気をつけくださいね!みなさまのご来店心よりお待ちしております! 見たことない味のうまい棒、用意してます(笑)スタッフも試しにやってみました☻
271ページ(全281ページ中)

