パン食堂coto coto♪
2018.05.27
前回お伝えしました、トヨタカローラマルシェ♪ の出店者様をご紹介いたします~!!
その①
やっぱり皆様が楽しみにするのは、なんといってもお食事ですよね♪
今回、おでかけパン屋さんの
パン食堂coto coto さんが出店してくださいます♪
天然酵母パン 180円~
や
はちみつグラノーラ 500円
を販売してくださいます♪
天然酵母パンのマルシェ販売を中心に活動中の
小さな小さな工房をひとりできりもりする おでかけパン屋さん♪
モチモチ、フワフワ♪
身体に良くて、美味しいそのパンには、ファンの方が各地にいらっしゃり、
イベントではいつも完売の人気のパンです♪
是非お楽しみに~♪
もうすぐオープン1周年!!プレイベント開催決定~(^^)/
2018.05.21
皆様、いかがお過ごしでしょうか?奥元でございます(*^^*)
いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます!!
当、カローラ神戸 神戸北センター店は昨年の7月22日にグランドオープンし、まもなく1周年を迎えます!!
1周年記念イベントを前に、6月30日にオープンプレイベントとして、盛大に「トヨタカローラマルシェ♪」を開催することになりました!!
詳しい内容、出店者様のご紹介をこれから順次ブログにアップさせていただきますのでよろしくお願いいたします♪
どのようなイベントかといいますと………
フリーマーケットや子供遊びブースも合わせると、20ブース以上の出店がございます(*^^*)
ハンドメイド系 や ワークショップ・リフレッシュ系が多いので、お仕事でお疲れの方や家事、育児でお疲れの方!そしてまだまだ遊び足りないお子さまたち!ご家族揃って皆さま是非遊びに来てください♪
そして、ヨガやマッサージ、ネイルなどのブースもあり!グッズ販売もあり!美味しいパンやお弁当の販売もあります!!
もちろん当社の顧客様だけのイベントではありません!
どなたでもお気軽にお越しいただけるイベントです♪
もちろんトヨタ車以外の方も、お気軽にお越しください♪
当日は、通常コンパクトカーで1080円ワンボックスで2160円の最新の洗車機による、ボディからガラスまですべてをコーティングできる、ナノポリマーワックス洗車を、イベントをお楽しみいただいている間に、なんとワンコイン500円税込で、ご希望のお客様に、サービスさせていただきます!!
さらにさらに!スタンプラリーも実施♪
100円毎に1スタンプ、16ポイント達成で粗品をプレゼントがございます♪
梅雨の時期ですが、室内ですので、雨天でもお楽しみいただけるイベントです(*^^*)
皆様お誘い合わせの上、ご来店くださいませ~!!(^^)/
ニューフェイス!!
2018.05.18
5月より当店に赴任してまいりました、ニューフェイスのご紹介です(*^^*)
三田店より異動してまいりました。エンジニア吉川 修(よしかわ おさむ)です!
好きなことは
カラオケ、BBQ!
みんなでワイワイすること!
そして人間観察が大好き!!
人間観察していて、その中でも一番大好きなのはサービスフロントの岸係長!!
サービスフロント岸です(^◇^)
そしてもう一人・・・
神戸北センター店のエンジニアからサービスフロントに着任いたしました。藤内 紀(とうない かず)です!
好きなことは、犬と遊ぶこと!!
そしてなんとエレキギター!!
ライブ経験もある、元バンドマンです(^_^)/
皆様どうぞ、ニュースタッフ共々神戸北センターをよろしくお願いいたします(*^^*)
父、携帯買う
2018.05.10
みなさ~ん!!
私、奥元の父シリーズ。前回、納車の回で、完結!!……………と思っていないですか?!?!
実はまだ、続きがあるのですよ~\(^o^)/
皆様、当店トヨタカローラ神戸、神戸北センター店で、au携帯を契約できることをご存知でしょうか?
新規契約だけではなく、機種変や、プラン変更など、auショップでできることは、なんでもできるのですよ!!
そしてさらに、T-connectナビをつけた新車をご購入後一年未満だよ!というそこのあなた!!
まさか、機種変などをショップでしようとしていませんか??
T-connectとは、ナビが通信でつながることで安心・安全・快適・便利なサービスをご提供するトヨタのつながるサービスです\(^-^)/
だから、T-connectナビをおつけのお客様には新規契約や機種変更の際、お得な割引など、トヨタのお店で携帯を購入すると、とっても嬉しい特典がたくさんあるんですよ!!
そこで、またまた登場奥元父。
新車納車後しばらくして………
ずーっと10年以上機種変もすることなく、ガラケーを持ち続けていた父。
ルーミーにはT-connectナビをつけたので、運転中でも携帯と連動してハンズフリーで話すことができます。今のガラケーではその機能さえ使えないので、対応しているスマホに替えてもらうべく、また作戦を考えました。
作戦その1 ストレートに言ってみる。
私「お父さん、そろそろスマホデビューしてみたら?」
父「いらん!いらん!スマホなんか高いし、機械全くわからへんから困るねん!ポケット入れてたら勝手に電話かけたりするんやろ?あー!いらんいらん!」
スマホの悪口を言い出したら止まらない父。やっぱりダメか…………
作戦その2 商品券でつってみる。
私「お父さん、今会社でキャンペーン中やから、auに替えたら商品券がもらえるんやけど………」
父「ほんまか!じゃあ、替えるわ!」
え?!………意外にあっさり。ゲンキンだなぁ~と思いながらも、実は10年以上使っていたガラケーは、すっかり液晶やボタンも壊れていたようで、こうしてスマホデビューすることになったのでした\(^o^)/
そして、契約の日。新規契約の手続きをau担当スタッフに教えてもらいながらも無事に手続き完了いたしました!!
はじめは「使いにくいやろう」とスマホを毛嫌いしていた父でしたが、使ってみると文字も大きく使いやすく、ニュースや、お得な情報を手軽に見ることができ、今ではスマホの便利さに感動して、さくさく使いこなしています(^∇^)
当店ではお客様のご都合に合わせて、ご予約いただけましたら、携帯担当スタッフが店舗に来て、対応させていただきますので、ショップのような待ち時間なく、スムーズに、お手続きができますよ(^-^)/
ぜひご検討中の皆さまは、当店までご連絡くださいませ☆
ここでもうひとつご案内がございます!
5月12日から20日まで、C-HR1.2L、2WDの発売を記念いたしまして、ご来店いただきましたお客様にはかわいいフェイス巾着や、まんまるエアヨーヨーをプレゼント(^∇^)
さらに試乗・お見積もりいただいたお客様には可愛いカーシェードをプレゼントいたします!!
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております(^◇^)
263ページ(全281ページ中)

