クリスマスイベント出店者様のご紹介~?
2018.12.03
昨日に引き続き、出店者様のご紹介です!!
一部、出店者様のご都合によりチラシ等でご案内させていただいておりました出店者様と変更になっております。
③atelier-R 様
神戸市北区よりお越しいただき、アロマワックスのワークショップをしていただきます。
お好みの香りをつけて、オリジナルのアロマワックスサシェ、カップを作りましょう!!
お部屋に1つあれば香りと見た目で癒されますよ♪
オーダーを頂くサシェやリース等、ネットですぐに売りきれる人気商品もいくつかお持ちになられます★
ワークショップ
アロマワックスサシェ 500円
アロマワックスカップ 1000円
当日をどうぞお楽しみに~!!
④Petit maman 様
AEAJ アロマテラピーアドバイザー、アロマハンドセラピストでもあるPetit maman様。
アロマハンドマッサージの心地よさを提供していきたいと、日々頑張っておられます★
エッセンシャルオイルの特徴もよくご存じなので、ご希望に合ったオイルをご提案していただけます!
アロマクラフト作り(15分) 500円~
アロマハンドマッサージ(15分) 500円~
自分に合った香りでハンドマッサージしてもらったら、どんなに気持ちいいことでしょう~('ω')
リラックスした気分になれますよ!!
12月9日はクリスマスイベントだよ~!!
2018.12.02
みなさまこんにちは!!奥元でございます(*^^*)
先日お伝えいたしました、12月9日のクリスマスイベント🎄の出展者様のご紹介をさせていただきます!!
①薔薇の咲く小さな家 様
神戸市北区鈴蘭台駅近くの、パステルアート&デコパージュ教室です。
今回は木の板にキッチンペーパーでデコパージュしてかわいいクリスマスボードを作っていただきます!!
作業時間30分~40分
クリスマスオーナメント 500円
小学生~大人の方まで体験できます!!(低学年の方は保護者同伴)
自分で作ったクリスマス雑貨で楽しいクリスマスを迎えてくださいね!!
②solue★~ソリュエ~ 様
いろんな手作り雑貨を習いに色々なお教室に通っているソリュエ様。
ウッドバーニングのスプーンや布小物の販売をいたします!!
木のスプーンやフォークに+100円でお名前入れをします。
オンリーワンのスプーンやフォークを持って帰ってくださいね!!
ウッドバーニングスプーン 400円
フリリーバッグの販売もありますよ(*´▽`*)
フリリーバッグ 2500円~
ランドセル用キーケース 1000円
その他布小物販売もございます(*^^*)
毎日放送ラジオ「街角ステーション」で紹介されました\(^o^)/
2018.11.30
みなさまこんにちは!
いつもトヨタカローラ神戸のブログをご覧いただきありがとうございます🎵
ショールームスタッフ中尾でございます。
私中尾、本日はじめてのラジオ放送にタレントの彩羽 真矢さんと出演させていただきました(*^^*)
生放送ということで打ち合わせ時から緊張で、そわそわが止まらない私の様子でございます。
後ろをみてキョロキョロし、なんとか緊張をほぐそうとしておりますが・・・ん?
プロデューサーとAD?!
まるでプロデューサさんとADさんが、打ち合わせをしているかのような様子の岸スタッフと大垣スタッフ!
本業はサービスアドバイザーとマネージャーでございます(;^ω^)
そして、
「パッソ!パッソ!」と掛け声の練習中のスタッフ!(^^)!
上手く噛まずに話せるかなと不安もありましたが、なんとか間違えずにみなさまにパッソの魅力をお伝えできたのではないかと思います😃
ラジオ放送を聴いてくださったみなさま、ありがとうございました\(^o^)/
ただいま絶賛オシャレパッソ展示中でございます!
ぜひCA4LAとコラボした特別展示車をご覧下さいませ✨
あの季節がやってきました!!ヾ(≧▽≦)ノ
2018.11.30
みなさまこんにちは!!ヾ(≧▽≦)ノ
ついにあの季節が近づいてまいりましたね~!!
ジングルベール🎵ジングルベール🎵すずが~なる~🎵
そう!!クリスマスです🎄
私奥元も、街がキラキラ✨輝いて、いたるところでクリスマスソングが流れるこの季節は大好きです!!
そして、みなさまお待たせいたしました!!
いよいよやってまいりました!!
クリスマスイベントのお知らせです~!!
12月9日(日)
10時半~17時
デコパージュやウッドバーニングスプーン販売、アロマワックス等、その場で体験できるワークショップや手作り作品販売等があります!!
そしてそして、さらにさらに、今年はなんとサンタの国からサンタクロース🎅をお呼びしております!!
サンタさんとじゃんけんゲームをして、勝ち残ったお友達にはプレゼントもありますよ(*^^*)
さらに、それだけではありません!!サンタさんと一緒に写真も撮れちゃうんです!!
写真を一緒にとってくれたお友達には、サンタさんから素敵なプレゼントがもらえるかも(*´▽`*)
サンタさんは10時半~・13時~・15時~登場いたしますよ!!
今回は、お子様だけに限らず、大人のみなさまにもお楽しみいただける内容となっておりますので、みなさまお誘いあわせの上、ぜひご来店くださいませ!!
詳しい出展者様の御案内はこれから随時ブログにてご紹介させていただきますので、ブログは毎日要チェックですよ!!ヾ(≧▽≦)ノ
244ページ(全281ページ中)

