切り絵ワークショップのお知らせ♪
2019.10.26
みなさまこんにちは☀
いつも神戸北センター店のブログをご覧いただき
ありがとうございます(*´ω`*)
ショールームスタッフ中尾です。
ふとした瞬間になにかを作りたい衝動に
かられてしまう時はありませんか?
私も急にメロンパンを作りたいと思い
夜な夜な作ってしまうことがあります。
『なにかつくりたいな~🤔』
っと思っているそこのみなさま!!
(いらっしゃるかわかりませんが(笑))
切り絵ワークショップのお知らせでございます✄
ご予約・お問い合わせ等は
078-982ー2661
へお願いいたします( ˘ω˘ )♪♪
みなさまのご来店
心よりお待ちしております🐭💕
今月のお花?
2019.10.25
皆様こんにちは😊
いつも神戸北センター店のブログをご覧いただきありがとうございます♬
ショールームスタッフの天満です🍐
今月もお花が届きました~🌼
とってもハロウィンアレンジなお花たち・・🎃🎃
お花・・たち・・に紛れてクマちゃんも、
魔女の衣装で遊びに来てくれました(* ´艸`)クスクス
なんとも言えない表情が、愛くるしい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして、こちらは~✨✨
色とりどりのカボチャ達(^ω^)
お花屋さんから、おまけのプレゼント🎁です☆☆
ご来店の際は、是非ご覧くださいませ(*´▽`*)
?ハロウィンスイーツビュッフェ?
2019.10.24
みなさまこんにちは😊
いつも神戸北センター店のブログを
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)
朝晩すっかり冷え込み、体調をくずされないよう
お気を付けください:;(∩´﹏`∩);:
さて、先日
🎃ハロウィンスイーツビュッフェ🎃に行ってきました~🙈
レオパード柄をイメージしたビュッフェで
内装やケーキがレオパード柄で、とっても可愛いかったです🐆💕
かぼちゃや栗、洋ナシ、柿、イチジクなど
秋の味覚が盛り沢山(≧▽≦)
目玉のスイーツはベリーのゼリーでした👀(笑)
見た目がすっごく可愛くてつい写真をいっぱい撮ってしまいました😆📸
甘い物が得意な方は是非
🎃ハロウィンスイーツビュッフェ🎃
行ってみて下さい❢
スタッドレス早期履き替えキャンペーン
2019.10.17
みなさまこんばんは🌃🌙
いつも神戸北センター店のブログを
ご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)
ショールームスタッフ中尾でございます。
夜はもう冬のように寒く、
半袖で眠っていたのがいつの日のことやらで・・・
みなさまくれぐれも風邪を引かないよう
お気をつけくださいませ😢
そして、みなさま今年もやってきました(●^o^●)
そろそろスタッドレスタイヤの
履き替時期が近づいております🚘ブーーーン
10月中でしたら
なんと!
半額の!!
1650円!!
11月1日(金)から15日(金)まで2200円、
16日(土)から30日(土)まで2750円、
12月に入ると通常料金の3300円
でスタッドレスタイヤの付け替えをしております。
※11月中の土日は通常料金になります。
毎年大変混雑が予想されますので
お早めにご予約をお願いいたします(*''ω''*)
↓↓ご予約はコチラから↓↓
078-982-2661
早めのご予約で!
お得に!
スタッドレスに履き替えしましょう!
214ページ(全281ページ中)

