スープラご納車🚗💨
2021.02.16
みなさんこんにちは!
いつも名神尼崎店のブログを
ご覧いただきありがとうございます
ショールームスタッフの
小川です
今回は安楽スタッフのご友人
M様にご納車
させていただきました
名新尼崎店初の
スープラのご納車です!!
スタッフ一同
見た目のカッコよさに
興味津々でした
黒のボディーに
テールランプはもちろん
タイヤにも赤が
ワンポイントで入ってますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭♥
内装も黒と赤で統一されてるので
よりスタイリッシュで
走っていると一際目をひき
ロマンあふれる一台になってます
まるで飛行機のコックピットに
座っているかのような
わくわくする感覚で運転して
いただけるのではないかと思います
スポーツカーなので走る楽しさに
特化したお車となっております💨
M様ご納車おめでとうございます♥
ステキなカーライフを
お過ごしくださいませ(ง ˙˘˙ )ว
人生初!スノボーに挑戦🏂
2021.02.14
みなさまこんにちは
いつも名神尼崎店のブログをご覧いただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
ショールームスタッフの中尾です🌼
生まれてから無縁だったスノボー🏂
先日のお休みに神戸北センター店の小南スタッフと行ってきました\(^o^)/
天候にも恵まれ、昨晩に良い感じに雪が降ってくれたおかげで
もう食べたくなるほどのふわっふわの雪
雪山でテンションが上がったのは束の間、しょっぱなのリフトで2人で軽い事故😲❕❕
もうはじめの笑顔は消えました(笑)
ただ一つ、事故に遭おうが、数えきれないほどこけようが
人生初めてのスノボーはとっっっても楽しかったですヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
筋肉痛で歩き方が多少変ですが、みなさまご了承くださいませ😂
🎊成人しました🎊
2021.02.12
みなさまこんにちは
いつも名神尼崎店のブログをご覧いただきありがとうございます!
ショールームスタッフの足立です🐰♥
2月に入り少し出遅れてしまいましたが、、、
足立成人しました~🐰
体調を崩してしまって、成人式に出ることは
出来なかったのですが💦
名神尼崎店のスタッフ皆さんに祝っていただきました🙏😭
ありがとうございます!
違う形で私だけの成人式をして頂き
とても思い出になりました
成人という大きな節目を迎えた足立はさらにパワーアップし、
ステキな女性になれるよう努力していきたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します🐰
第2弾大人プロジェクトwith中尾スタッフ
2021.02.10
みなさまこんにちは
いつも名神尼崎店のブログをご覧いただきありがとうございます
ショールームスタッフの足立です🐰♥
この前、中尾スタッフと陶芸体験に行ってきました
みなさまは陶芸したことはありますか?
土に触れ、ろくろを回し、自らの手で形を作っていく・・・
その様は、まるで精神統一をしているかのよう( ˘ω˘ )🙏
時間に追われていたり、気持ちが急いていては集中できない。
心に余裕があるひとだからできる。
そして、心に余裕を持たせたい人が始めるべき、
まさしく大人の趣味の代表格とも言える陶芸は
第2弾大人プロジェクト なのです(๑`・ᴗ・´๑)ドヤァ
陶芸は少しの力加減でぐちゃぐちゃになってしまい、
理想の形を作るのはとても難しかったです
あわあわしながらスタッフさんに助けてもらい、
お皿2枚とお茶碗が完成✨
中尾スタッフもお茶碗3つ完成しました~🌼
焼きあがるのはもう少し先なので
楽しみに待ちたいと思います\♥/
そして陶芸をさせていただいた教室の可愛い
お子様からお手紙をいただきました💌
さくらちゃん!可愛いお手紙ありがとう♥
またお皿もらいに行くね~
以上!足立の大人プロジェクトでした~✨
132ページ(全200ページ中)

